ねずみ駆除超音波で一斉に撃退! - ねずみ駆除超音波発生装置は人やペットに影響がある?

ねずみ駆除超音波発生装置は人やペットに影響がある?

  • ねずみ駆除超音波で一斉に撃退!

    • ねずみ駆除超音波を使えば、家の中にいる沢山のねずみを一斉に退治することができます。小さな隙間から入り込む事ができるねずみは、私達の知らない内に屋根裏や床下などに巣を作り、住み着いてしまいます。


      一匹退治したのに、次から次へとねずみが出る。


      そんな時には、ねずみ駆除超音波が効果的です。

      人間には聞こえない周波数の超音波を流し続けるので、驚いたねずみが怖がって家から逃げ出して行きます。
      ねずみ駆除超音波は、一度設置すると長期で使用できるので、ねずみが戻ってきたりすることがありません。

      目的に応じたネズミ駆除超音波情報を簡単に請求できます。

      ねずみ捕り器や毒餌などのように、捕獲した後のねずみを処理しなくて済むので、嫌な姿を見る事なく簡単に退治が出来ます。

      ねずみ駆除超音波を部屋の中に設置する時には、真ん中にテーブルなどの障害物を置かない様にします。
      家具などがあると、超音波がブロックされて、それより遠くまで届かなくなるからです。
      部屋の隅にねずみ駆除超音波機を置く時には、部屋の隅々まで超音波が届く様な場所と角度を確認します。



      ねずみに直接、強い周波数が届く事で、より一層強い効果を期待する事が出来るからです。


      屋根裏や屋外に置く場合にも、障害物を無くして広い範囲に届く様に設置するのがコツです。

      ご自分で市販の物を設置する事も可能です。

      上手く出来るかどうか不安な方は、ねずみの行動範囲を把握した、経験豊富なプロの駆除業者に任せましょう。

      最新技術の超音波機を、最適な位置に設置してくれます。



top